髪下ろしたあいぼんはもはや言葉では形容できないほどきゃわいくそし

愛しき俺の女神

なぁ皆、先日の「っちゅ〜ねんSP」見たかい?
そうあのつんく♂も出てたやつさ。
こうやって日記書くってことは無論あいぼんが出てたワケだが、
髪を最近TVで下ろしている事が多くなってきたのは知ってるな?
アップにしているあいぼんも無論かわいいのは言うまでもない
んだが、髪を下ろしたあいぼんはもはや無敵。
なんでそんなにかわいいんだ君は?といいたくなるほどに。
もう他の事なんて考えられない。
頭の中は君のことでいっぱいさ。
もうそれが全てさ。それ以外に何もないのさ。
なぜ紺やイベで髪をアップにしたままなのかが分からない。
俺がPならむしろ髪を下ろせと言っているだろう。
まぁ本人がアップにしたほうがダンスの時に邪魔にならない等の
理由でやってることなら全然問題ないんだがな。


最近みやびみやびいっている俺だがやはりあいぼんだけは別格だ
と感じさせられる。
もはや一生ヲタをやめれんだろう。
それほどまでに愛(亜依)しているのさ。
擬似恋愛?(゜Д゜)ハァ?これは本当の愛なのさ。
片思いさ。そう恋煩いさ。
あぁ、あいぼん。俺の女神、俺の全て。
色んな紺やイベに逝っているが俺の心は君のものさ。
笑った顔、真剣な眼差し、上目遣いの表情・・・
もう全てをとっても非の打ち所がないのさ。
本気で惚れてると改めて実感させられるよ。
この広い地球で君という美しい女性と出会えた事に乾杯。


ってすげぇキモイことかいてる。
ビール2缶も飲んだからかな?酔ってる、俺酔ってる。
でも気持ちは決して嘘じゃない。
こんな気持ち嘘であるわけがない。
今日はもう寝よう、そうあいぼん、君の夢を見ながら・・・