「Berryz工房 起立!礼!着席!」の公録

微妙・・・

8/3(水)に東京・よみうりランドで開催される「Berryz工房 起立!礼!着席!」の公録は知っているな?
ゲストにごっちん美勇伝、そして司会に矢口が来るアレだ。
申し込み当初から平日だし遠いし逝けるかどうか分からなかったからとりあえずってことで申し込みだけしといたんだ。
結局その日はどうしても休めないから逝きたいけど逝けないのさ。ちくしょう…orz


つい先日に当選した人から「当選者にしかハガキが来ない。落選者には何の通知も無い」との情報を入手していた。
で、今日帰宅して「そういや最近ポストあけてねーな。郵便物たまってるしそろそろ取っとくか」とポストをガサゴソ。
いらないもんばっかりの中にソレはあった。
なんかハガキがあってその右下にはBerryz工房の文字が。
「まさか…!?」と思って見て見ると、掲題のイベの当選ハガキだった。


キタケドイケネ━━━━━━(υ´Д`)━━━━━━ !!!!!


何のネタですかコレ?(ノД`)
当選したのに凄く複雑な気分。逝きたいけど逝けないイベの当選ハガキ。微妙だろ?
ハガキやサイトに一言も「身分証見せてもらうから覚悟しな」的な文言は書かれてない。
なので大丈夫だろうと判断し、結局こいつは友人であるるうぶさんにに譲渡することにした。
「転売、複製は禁止です。」ってハガキにちゃんと書かれてるけど、一円も金とってないからこいつは転売じゃなく
れっきとした譲渡だ。これなら文句ねーだろ事務所さん。
後はるうぶさんがめいっぱい楽しんで来てくれればそれで満足。
ココで一言。


お願いですから大阪・野音Berryzイベを当選させて下さい。俺が逝けるやつを当選させて下さい。
ってかそっち当選しなきゃ意味ないんですYO。


昨日といい今日といい当選続きだから、2度ある事は3度あるで頼むぜ!
大阪当選щ(´∀`щ) カマーン