ネ申は居た・・・(つД`)つヤッター!!!

先ほど先行を確認して見た所、4公演フルで落選・・・〇l_l ̄モウヒックリカエッチャウカラ
じゃっくさんからも「だめぽですた(つД`)」とのコメントが。
「やっぱり厳しいかぁ・・・」なんて諦めモード真っ只中、鬱だ氏のう状態の俺に神が降臨した。


うなだれる俺に突然連れからメールが届いた。
内容は「当選した」との事。
心当たりがない。(゜Д゜)ハァ?
なんのことかワケワカメなので電話して詳細を聞いてみたら、
「青封筒が来たから申し込んでおいた<ごっつぁん9/23(夜)1枚>が当選してたよ」と言うじゃないか!


お前はネ申━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!



そいつは元ハロヲタで今はもうヲタを辞めてるヤツなので名前は伏せておくが、とりあえずそいつは逝かないってことだ。
つまりそのチケは俺に売ってくれるということ。コレが神じゃなくてなんだというのだ。
そもそもまだFCの期限が切れてないので青封筒が届いたんだが、もともといつ申し込んだんだかもう分からない状態。
なので「青封筒がもし届いたら申し込んでおいてくれ」と事前に言ってたわけだ。言っといてヨカタ。
で、連絡がなかったから届いてなかったもんだとばっかり思ってた。
そしたらこの朗報とキタもんだ。心臓に悪いぜ。
思わず思いっきり手をたたいてヨッシャー!!と叫んでしまったよ。夜中なので近所迷惑だ。反省。
しかし卒紺よりもよっぽど嬉しいよ、この当選は。
昼はどうせそこまで値段あがらんだろう(初日だから高いのは高いだろうが)からいいとして問題は夜だった。
絶対高騰するのが目に見えているから正直本当に助かった。
これで良席だったら言うことないが、たとえクソ席でも定価で手に入るだけで十分だ。
まぁ多少色付けて1万払ってやるけどそれでも安い。
持つべきものは友だ。本当に感謝感謝!この恩は忘れないよ。THX