結構売ってるね

今日は会社を部品の買出し頼まれたついでにポンバシへ立ち寄ってしげさん用の「色っぽい じれったい」を買いに逝ってきた。
昨日の時点では10枚以上はあったけど今日はある保証がナイ。
ってことで部品買いに逝く前にディスクピアに立ち寄る。
3枚頼まれたんで「今日はもうねぇかなぁ・・・あったとしても3枚あるかなぁ」何て少し不安になりつつ店内へ。
そしたら・・・


昨日より増えてるやんっ!?┌|゜□゜;|┐



いやー、やっぱりあそこは最高。
いい意味で裏切られますたw
20枚以上は置いてあったぞ。
で、この金・土・日に6階で福引やってて昨日も貰ったけど福引券を貰う。
これで2枚だ!ってことで部品の買出しなんぞほっといて6階へ。
結果は両方、ハ・ズ・レ♪ orz
あーくそ、1等の「好きなCD3枚」ってのが欲しかった。
そしたらまたこのシングル3枚手に入ったのに。残念!
いくつかの粗品の中から好きなの2つ選んで下さいって事だったから紙切れを立てるスタンドとラベンダーのお香を貰う。
このラベンダーのお香さっき焚いたけど結構いい匂い♪
クセになりそ。なんか落ち着くっていうか癒されるよコレ。
ちょっと話しそれたけど、ディスクピア出てからはようやく本来の目的!?である部品(ICやら抵抗やら電解コンデンサやら)を買って帰社。
結局2時間位ぶらついてた。
そうそう。ファミリーマートのマンゴースムージーだったかフローズンだったか、アレうまいよ。
すっげぇ冷たくてこのクソ暑い季節に外で食べたら結構イケる。
100円だしな。レジの横にある機械で作ってるやつ。
機会があったら食べてみて。メロン味もある。今日はそっち食ったけど個人的にはマンゴーの方がうまいな。
変に加糖もされてないから自然な甘味。また食おうっと。