モーニング娘。東名阪握手サーキット

最近仕事がやたらと忙しいのとなんだかんだで土日も忙しいのでめっきり更新サボってますた。
久々の更新ネタができたので更新するわけだが、気が乗らない。
なぜなら、


落選!!



したからorz


何か知り合いで当たったというのはいっぱい聞いてたけど落選したのはあまり聞かない。
しかも「Cの豊中」に3枚一本釣りでの落選。
これって、


凄くない?



これで外せる自分に乾杯したくなる。
3枚中3枚当たったとか大阪当たって名古屋も当たったとか東名阪全部当たったとか聞きまくっ
てる中でこの一本釣り落選。
Berryzの公開録音で運を使い果たしたんだろうか?うん、多分そうだな。
億見てても結構高いし、どなたか


「Cの豊中



余ってる人居ませんかね?(つД`)
綾瀬川さんにしろしげさんにしろ多分どれかは当たってるんだろうなぁ…
買いに行って渡してあげた人が当選で本人落選って救いようないな(苦笑
ま、所詮漏れの運なんてそんなもんだと言う事で自分を納得させている最中ですw