W&Berryz工房2005〜HIGH SCORE!〜in豊中市立市民会館

前日の上記公演の現場で落ち合い我が家に泊まったるうぶさんと昼飯食ってから現場へ
逝こうと家を出たのが12:30頃。
マンションの外に出たら生憎の雨。でもホント昨日じゃなくて良かった。
野外で雨だけは勘弁して欲しかったので。
某ファミレスで昼食を済ませ、いざ現場へ出発。
この時13:20分。これで開場時間の14:00の15分前とかに着けるんだから近いって(・∀・)イイ!
昨日の姫路は遠かった(;・∀・)
会場に着いた頃には雨もあがっていてホッと一息。
で、いつものごとくY氏をハケーン。
で、いつものごとく痛すぎて近寄れないw
遠くから「幸せそうやな…( ノ∀`)」と見つつしげさんを待つこと暫ししげさん到着。
更にそのままダベりつつ、結構開演ギリギリになるかもと連絡をもらっていたじゃっくさんを
待つこと暫しじゃっくさん到着。
昨日散々飲みまくったのか分からないけどテンション低っ!
でもじゃっくさんとはあまりその時は時間がなかったので話せず会場入り。
俺とるうぶさんは連番だったがしげさんとY氏とじゃっくさんはそれぞれピン参戦。
昼は一番右端の二席しかない所での連番だった。
左側は通路だけど右側はすぐ横が壁。もうちょっと壁と間があれば良かったんだけどな。
昼公演だから80%程度の力で打つ。あんなに汗かいたの久しぶりだった。
昼公演が終わり開演前とは間逆の場所にてマターリ。
じゃっくさんが見つからないので連絡してこの場所まで来てもらう。
昼公演終わって少しはテンション上がってるかと思いきや更に下がってるし。
またポツポツと雨が降ってきているのに終いにや大の字で寝る始末。
そんなに酒が残っているのか?と思ったけど別にいう程酒臭くもないし、そもそもじゃっくさん
は酒飲みなのでそう簡単に二日酔いなんかにはならんのは知ってるし。
挙句「もう帰ろうかな…」発言まで飛び出す始末。
一体何があったんだ?と突っ込みたかったがそのまま寝かせてあげることに。
だってホントにしんどそうだったんだもん。
ダイエーで飲食物を買い出し、食べながらダベっているとY氏が「準備運動してくる」と席を立つ。
遠くで打ってる。ほんまに幸せそうやな…( ノ∀`)
じゃっくさんはまた寝る。結局しげさんとるうぶさんと3人でそこそこ痛いトークを繰り広げる。
そんな人に聞かれたら危ない内容を話しつつ気が付けばもう夜の開演時間がすぐそこまで。
そろそろ入るかってことでじゃっくさんを起こし会場入り。
便所を済ませ自席に着くとじゃっくさんがキタ。ここで初めてテンションが激低かった理由を知る。
まぁ簡単な事で「ピン参戦はもうイヤ(つД‘)」とのことw
昼公演はめちゃくちゃ寂しかったみたい。
俺とるうぶさんの一列後方の通路席の人と逆ドリ交渉し成立。
なので俺とるうぶさんも一列後方へ逆ドリ。これで通路を挟んで3連番が成立。
で、Y氏がもともと近くだったけど「狭いからここじゃ打てん!」って事で俺の2列後方の通路席
へドリームしてくる。
なんだかんだで4連番に程近い状況に。
そしたら俄然やる気が出てきたのかじゃっくさんが少しずつ元気に。
連番効果ってすごいやね。やっぱり連番に勝るものはないですなぁ。じゃっくさんを見ていて
改めて実感しますた。
夜だし4連番に近い状況だし120%で打った。力を使い果たした。
こんなに紺で燃えれた、いや燃え尽きたのはいつ振りだろうか。
チケ運も良かった。昼夜共通路席。やっぱり芸者には通路席が必要だね。
終わって外に出ると大雨。そこでkaruさんとワッカ君と合流。計7人で帰宅。
皆さん乙カレーですた。karuさんは特にお疲れ様でした。
しかし紺が終わって改めて実感。やっぱり俺はあいぼんが一番好きです。
みやびちゃんも好きだけど決して一番じゃない。やっぱりあいぼん
キャワにも程がある。本気で惚れてます。あいぼん亜依してるぜぇぇぇぇぇ!!!