オフ会

十三にてしげさん・じゃっくさん・るうぶさん・俺の4人がオフ会の為電車を降りる。
ワッカ君・karuさん・Y氏の3人は帰宅の為そのまま梅田へ。
駅前のとあるお好み焼き屋にてオフ会開始。
空いてて(・∀・)イイ!感じですた。お好み自体の味は正直大したことなかったけどw
が、問題発生。注文はすぐに済んだが料理が全然出てこない。
ヲタ話しをキャッキャキャッキャしつつ料理を待つが出てこねぇ。
すると突然しげさんがビール飲みながら「アテでも頼みゃ良かった」とカツブシを食し始める。
じゃっくさんもどれどれと食し始めるとるうぶさんまでもが食べ始める。
何かいつのまにかカツブシをアテに飲み始める始末。
俺はメロンソーダだけだったからお好みが来るまでは一切食べなかったが他の3人は食べまくり。
(なぜメロンソーダかというと某Vで某娘が飲んでいたので注文した。分かる人には分かるw)
凄い勢いで無くなる。結局3箱空にしたよね。あんたらカツブシばっかり食べ過ぎですから〜w
千奈美にその時のじゃっくさんの状況がこちら↓





いやー、やっぱりオフ会ってのは良いものですな〜♪
昨日は時間や翌日の体調の都合で帰りましたが。
でも結局このメンツだとBerryz話しに華が咲くのがなんともw
しげさん・じゃっくさん・るうぶさん、そしてkaruさんワッカ君にY氏。
この二日間お疲れ様でした。また近いうちにどこかの会場で会うでしょうw
その時もどうぞ宜しくやで〜( ‘д‘)ノシ