アレグリ〜ア〜2イベ

何か色々と話しを聞くけど今日ようやくこのチケの不在通知が入ってた。
土曜に受け取り予定だけど、座席はどこがいいのやら全然わからんみたいね。
こういうのって受け取る時のドキドキ感がないからヤなんだよなぁ。
どこがいいか分からんから良席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!とかないんだもんね。
それに鑑賞がメインだからほとんどの時間、ごっつぁんとWは居ないとか何とか。
もし本当にそうならすごく残念。まぁアレグリア2の鑑賞も楽しみではあるんだけどさ。
しかし一番気になっているのが開演前に行われるのかどうか知らんが「タッチ会」とやら。
握手じゃなくタッチ。軽く触れるだけの簡易版握手会みたいなもんなんだろうか。
考えれば考えるほどよーわからんw
手以外の部分にタッチしてもイイとかなら最高なんだがその場合タイーホされる事になるだろう
から結局手にするしかないか。
とまぁ冗談は置いといて、プレゼントの詳細(手渡しなのかとか)も見当つかんしサプライズ
だらけになりそうな予感。
正直、「地元でやるし二人に会えるし珍しいし逝ってみるか」ってな軽いノリで申し込んだけど
今凄く楽しみだったり。
早く当日にならんかなぁ。ってその前に握手会か。考えたらソレももう明後日の話か。
エリ待っててね〜♪


ところで、このイベの前日である9/3(土)にオフ会やりませんか?
特にこのイベに参加される方。
sugatakeさんも来るし、まさぼんさんも来るので。
オフ会やろうぜぇって思われた方はレスでコメント下さい。
店探して予約入れますんで。