娘。握手会in豊中Cチーム

色っぽいじれったい


まず最初に。


カッシーさんはネ申!!


俺が見事に落選したCチームの握手券。
何とHello!Project総合サイトである、ひとなつの管理人さんであられるカッシー氏がソレを譲って下さいました。
直接お会いしても言いましたが、ココでも再度お礼を。
本当にありがとうございました。この恩は何かで必ずお返しします。


今日は家で仕事をしててCチームの開演が18:30だったので17時位につけばいいだろと真面目に作業していると1件のメールが届いた。
綾瀬川さんからのメールで内容は「今どこ?」とのこと。
今家で17時着を予定してますと返信するとほどなくしてまたメールが。
「カッシーさん16時過ぎに帰っちゃうよ?ハガキどーすんの?」
時計見たら15:30を少しまわった位。ハガキは現地で手渡しで貰う事になってたのさ。


えっ!��(;゜□゜)yヾ ポロッ


(完全に自分が悪いんだが)てっきり17時位迄は居るもんだとばかり勝手に思ってたのでマジ焦る。
「今すぐに逝きます!」と返信し家を飛び出る。
ホントに飛び出たもんだからエリT着てエリタペかばんに入れてそれだけ。
普通のTシャツを持ってくるのを忘れたのに最寄駅まで逝ってる間に気付くが取りに戻ってる時間も無い。
もういいやと丁度家を出ようとしてるときにかかってきたるうぶさんからの電話で話しながらも急ぐ。
丁度最寄駅に着いた頃に電話も用件が済み切れる状態に。そのまま電車を待つ。
5分程度待ったところで電車到着。何とか16時頃に到着。会場が近くて助かった(;・∀・)
ハガキを受け取りお礼を言って各務さんと名刺交換をし、暫くしてカッシーさんが帰宅された。
そこからは綾瀬川さん・しげさん・Y氏と歓談。今回もBerryzネタ多かったなぁ。
途中でマクドナルドとコロッケ屋で飯を調達(本日初の飯だった)して食べたりしてたらいつのまにやら開演時間がすぐそこまで。
もう入るかってことで会場入り。
そこで綾瀬川さんが「俺の場所は前通路だしえりりんにアピるなら代わってあげるよ?」と言ってくれた。
ちょっと考えたけどせっかくのご好意だし確かにエリにアピりたいので代わって頂く事に。


綾瀬川さんありがとう(つД`)


でも綾瀬川さんに軽くツッコまれましたが全然アピれませんでした。すいません(つД`)
その時にも言いましたがエリを見た瞬間はにゃ〜んとなって見とれてましたよ。
せっかく代わってもらったのに情けない…でもほんとかわいかったから…かわいかったから……かわいかったから………すいません(つД`)
でも近くで見れて本当に嬉しかったです。
娘。の握手会なんて初めてだし紺でもいつも後ろのほうばっかりなのであんなに近くで見れたの初めてだったんだなぁ。
だから舞い上がってしまったんかも。まぁ言い訳ですな。俺がヘタレなだけやんw
しかしイベ自体早かった。適当なV流して終わり。思わず小春イベを思い出してもた。
そんなもんだからすぐに握手の番がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ちゃっかり推しているエリが目の前に…ドキドキ。いつも誰との握手でもやっぱり目の前に来ると緊張しますわ。
「エリと握手できてほんまに嬉しいよ。これからも応援するからな!」と高速握手の中ネバる。
斜めになりながらもネバる。きっちり綾瀬川さんとしげさんにロムられつつw
そこで俺の計画が発動。並びはエリ・アイツ・帝だったのだがこの順序だったら…と考えていた計画。
エリでネバってスタッフにわざと強くおさせてアイツをスルー!
今度のアレグリア2イベのタッチ会の様に軽く指先がタッチする程度にはなってしまったもののほぼスルー状態。
ミッションコンプリート。よくやったおれ。だってエリの後にアイツと握手したくないんだもん。
アンチですから。
で、帝とも軽く握手。「頑張って」と誰でも言える台詞だけ吐いて神イベ完了。
計画もほぼうまくいったわけだし文句なし。満足だった。しかしやっぱりエリかわいい。
エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。
エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。
エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。エリかわいい。
もういいって?(;・∀・)
いやーでもほんま可愛かった。やっぱり推せるよあの娘は。俺的に娘。で推せるのはあの娘しか居ない。
本人に直接言った通り、これからも応援していきます。ほんとです。お前何ヲタやねんとか言わないw
いいんだよ何人推そうが。好きなもんは好き。鶴瓶の焼肉のはやのCMのうまいもんはうまいじゃないがそういうこと。ネタが古くてスマン。
あんまり難しく考えない。その人が好きでやってること、善意でやってることなんだから否定ばっかりしちゃいかんよ。
最近難しく考えてる人多いけど、せいぜいネタで言うくらいにしましょうよ。無論、背景には色んな事情が絡んでいるでしょうけれども。
でもね。一人推しだろうが複数推しだろうがそこにある愛は同じなんや。違うことなんてないんや。そう思うんですわ。
ってことでこれからもこの4人を推していきます。DDです。ハイ。そこは否定しません。でも俺はそれでいいのさ。
後ろめたいことなんて何もしちゃいないんだから。
それと今回も綾瀬川さん・しげさん・Y氏と4人で梅田でプチオフ会。

メニューも変わっていてまぁいいんじゃないかと。結構空いてたし。料金も高くないし。
そこでまたヲタトーク。結構長い時間アレやコレやと話してた。
いつも思うんだがこのヲタトーク。楽しいや。ほんと楽しい。マジ楽しい。
しかしここでの事じゃないけど綾瀬川さん、とある質問で動揺しすぎw
Qooのオレンジとおーいお茶濃い味とを間違って飲むとかあり得へんからw
色どんだけちゃうねんっ!って話しですぞ?ww
しげさんは相変わらず下ネタ大王やしY氏は俺らに勝手に3公演も参戦ケテーイされてるし俺は紳士やし困るわ。
そんなこんなで0時過ぎの電車で帰宅。帰ってきていろいろやりながらこのブログ書いてるけどもう5時ですやん。
はよねろよ俺。明日昼から用事あるんやぞ。アホが。ってことなんでもう寝ます。
今回も交流して下さった皆様。ありがとうございました。おまいらほんまええやっちゃ!
皆が居るから俺もヲタなんてやってられる。これからもよろしゅうに!!