9/3(土)オフ会詳細決定にて告知

この度、今度のオフ会の詳細が決定したんで告知します。


会場:


居酒屋バー ローザンヌ ※リンク有




時間:


19:00〜21:00の2時間


予算:


3K


タイトル:


H・O・P〜ハロオタパーティー2005 21時までのシンデレラボーイ〜


と勝手に決定しますた!!!ヽ( ´∀`)ノ ウワァァァイ ∩(´∀`∩) ワッショーイ
集合時間は18:30を予定していて集合場所は「大阪中央郵便局(JR大阪駅の横)」にします。
くれぐれも時間厳守にてお願いします。ギリでもいいので遅れないようにして下さいm(_ _)m
千奈美に何でパーティーかって言うと宴会場じゃなくパーティ会場みたいですココ。
食べ&飲み放題でこの金額です。たまにはいいかななんて思って決めました。
どうしても19時まわっちゃうよって方は直接お店にいらして下さい。
予約名は「夏焼」です(爆
一応記載しておくと参加決定者は、
「俺・じゃっくさん・るうぶさん・まさぼんさん・ワッカ君・しげさん・sugatakeさん・マサトさん」の8名です。
綾瀬川さん・Y氏・sugatakeさんのお連れ様1名の3名が未確定となっています。
当日は大いに盛り上がりましょう♪ ってか!?盛り上がるしかないでしょ!!!