アレグリア2

昼の南港 新・ビッグトップ

これに関してはもう文章じゃ表現しきれん。
さんざんTVでどういうことやるかってのは見てて知ってた。
いわゆる”ネタバレ”状態。
なのに実際にみてみたら・・・もう言葉が出ない。
キャッチフレーズに「ヤツラは絶対人間じゃない!」ってのがあるんだけど
本当にそう思う。
松浦がよくTVで「この人達は宇宙人です」って言ってたのを聞いてて「何を
大袈裟な・・・( ´,_ゝ`) プッ」とか思ってたけどほんまにそう思う。
あいつら人間じゃねぇよ。練習したら出来る何てとても思えない。
もう兎に角『凄い』の一言に尽きる。
まぁこんな陳腐な言葉じゃとても形容できてないんだがそれは冒頭で表現し
きれんと書いてある通りだから勘弁。
正直アレグリア2自体もとても楽しみにしていたけど別にFC絡みじゃなくて
もマジで楽しめると思う。
逝って良かった。心からそう思える。こう思えた人も少なくないはずだ。


FCの方が逆に物足りなかった。
タッチ会は無いよりは勿論良かったんだけど想像通り言葉を交わす時間が無い。
まぁあいぼんと触れ合えただけでも幸せなんだけど。
で、そのあいぼん
今回生では初の髪を下ろした状態だった。
ウェーブがかかっていてストレートでは無かったが気を失いそうになる位に
可愛く、そして神々しかった。
もうあいぼんしか見えなかった。あまりの可愛さに見ている時は何も考えら
れなかった。
やはりあいぼんは俺にとっての女神。
あいぼんが居れば生きていける。あいぼんに生かされている。
そう感じさせられた。
特に最近その思いが益々強くなってきている。痩せたからか?
まぁそんなことはどうでもいいか。
本気で惚れてる。
あいぼんがTVから居なくなる時・・・残念ながらその日はいつかやってくる。
考えたくないが避けられない事実。その後俺はどうなっているんだろう・・・


うわっ 暗っ!


何か知らんがえらく暗い話しになってしまってる(;・∀・)
まぁ用はそれだけ可愛く美しく神々しかったって事。
あいぼんが好き。やっぱり一番好き。好き、好き、好き、だぁぁぁぁい好き。


うわっ キモっ!


何か知らんがえらくキモイ話しになってしまってる(;´Д`)
何かもう話しがうまく纏まらんのでこの辺で(;^ー゜)ノ



PS:今回前日のオフ会に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
  特に初対面だった雅人(マサト)君、仲良くなれそうで安心しましたw
  遠征お疲れ様でした。東京逝った時は宜しくね♪
  遠征と言えばsugatakeさん・るうぶさん・まさぼんさんもお疲れ様でした。
  遠路はるばる起こしいただき嬉しかったです。
  そしていつもの皆(爆) 有難うございましたm(_ _)m