探偵さん

めでたく本日発売となったわれ等が「ω」の新曲『Missラブ探偵』。
何度聴いても(・∀・)イイ!
つんく♂の曲は好きですがこうやってたまに違う人の楽曲を聴くのもいいもんだ。
やっぱりアーティストとしては色んな人の創る楽曲を歌っていく方が吸収出来る
ものも多いだろうから成長出来ると思うんだよね。
出だしがロシアのアレのパクリだとか言われてるけど別に唄っている「ω」が悪い
ワケじゃないから全然(´ε`)キニシナイ。創った側の問題だからね。
ただ気になるのはなっつぁんの新曲も島谷にクリソツだとか言われてる事。
こういうのが単発で出るのは別段大したことないだろうけど続くと問題アリかなと。
このチームが次に創る楽曲が「何かに似てる」って事が無いように祈るよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Missラブ探偵

Missラブ探偵

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


M-ONで流れてたV(SHORTver.)も見たけど、あいぼんガングロ似合ってねぇw
ののたんはやっぱりねーちゃんと同じ血をひいているだけあって似合ってた。
やっぱりあいぼんは色白が一番!
それにしてもほんとあいぼん痩せた。足が細いのなんのって。
でもこれ以上は痩せないで( ゜д゜)ホスィ。
今が一番(・∀・)イイ!んじゃないかと個人的に思うんだけど皆はどう思う?
V早く出ないかなぁ。2曲目の何とかver.が早く見たい今日この頃でつ。