なっち紺

ごっちん紺も久々だったけどこっちも久々でした。「安倍なつみコンサートツアー2005〜24カラット〜」
しかしまずビックリしたのが会場に人が居ない事。
閑散としている。2日前のあのお祭りを見てるから心底そう思った。
こりゃ空席祭りかな?と思ってたら本当にそうでしたw
しかもしげさんの席がこれまた近いというミラクル発生。隣が空席なのでそのまま連番。
ワッカ君も連結するってんで彼が交渉するとあっさり成立。
元々Y氏と連番予定だったけど二人追加でまたまた4連番w
しかもこれまた前と特に後ろが芸者の塊w
再び大ヲタ芸大会の開始。いやー楽しかったねぇ。ヲタ芸最高!
前のほうに居る綾瀬川さんを終始ROMりつつ頼まれてたあさみコールを連発。
Y氏と二人であさみコールばっかり。勿論なっちコールも沢山しましたけどね。
「俺ら何ヲタ?w」なんて事を話しつつ打ちまくり。なっち紺でこんな疲れるとは思ってなかったw
その後は、綾瀬川さん・しげさん・ワッカ君・Y氏・果夏さん・漏れの6人でオフ会へ。
がんこ(・∀・)イイ!
チェーン店だと思ってバカにしてました。反省。
酒は美味いしアテも美味い。(゜д゜)ウマーの連発。ただ誤算があって閉店が23時。入店したの22時。
アッという間のオフ会でしたw
過去最短時間だったと思う。でも楽しかったしOKだね。おかげで地下鉄で帰れたし。いつもオフ会の後は阪急だから。


で、帰ってからBerryzのまるごとの鑑賞開始♪
この日会場へ逝く前にハロショへ寄って買ってきてた。
結局4時まで観てました。今日眠いのなんのって。でも寝ずに仕事がんばりましたよ。
しかしこのまるごとを観ている時が一番幸せ感じた。俺ももう完全にベリヲタやね。
携帯にまるごとをまるごと入れる事にも成功。これでいつでも見れますよ。
綾瀬川さんとは10/2の娘。紺でしばらくお別れとなりますが、向こうでもガンガレ!って感じでよーわからん記事の終了。


追伸:オサーン工房取締役へ。2日は大阪のオフ会で待ってるよ!w 生の声で感想キボンヌ!!