綾瀬川さんお別れ会、そしてじゃくナイへ

公演終了後は、綾瀬川さん・じゃっくさん・Y氏・ワッカ君・俺の5人で恒例になりつつある梅田のがんこへ。
生絞りシリーズ(゜д゜)ウマー
寿司(゜д゜)ウマー
天ぷら(゜д゜)ウマー
とにかう(゜д゜)ウマーでよいとこ一度はおいで。場所も申し分ないしね。
そこで閉店まで(って言っても23時やけどw)飲んで、Y氏とワッカ君は帰宅。今回もお疲れいな!
3人はと言うとそのまま恒例のカラオケ屋にてオールでオタカラ→じゃくナイへと。
まぁ今回はじゃくナイってかベリナイやったけどw
久々に歌ったし懐かしい歌も聴けたし楽しかったよ。
しかしBerryzで撃ってるじゃっくさんが楽しそうなこと楽しそうなことw
それが一番嬉しかったかも。まわってる綾瀬川さんも始めて見れたしw
まるごとをまるごと楽しんだ後は3人中二人がハァハァいって倒れかけ。
別の意味でもハァハァしてたけども。
っyouわけで休憩ターイムということで、サイボーグしばた3を鑑賞することに。
しばらくしたら皆寝てるしw
店員のねーちゃんに起こされて帰宅。綾瀬川さんの取りあえずの大阪最後にオールが出来てよかったよ。
お二人共お疲れ様でした。別にオールしようかと打ち合わせしていたわけでもないのにオールの準備をしてきていたじゃっくさん。
友を想う気持ちは同じですね。感動ですわ。・゜・(つД`)・゜・。
しかしやっぱり…オールの後は仕事にならんねw