娘。紺@フェスティバルホール(大阪)

2日の正午少し前。
じゃっくさんとHEP前にて合流。
そのまま、今大人気の映画「NANA」を鑑賞(すっごく見たかったから誘ったw)し、ラーメン食べて店を出ると雨が。
最初は店出たら歩いて会場へ逝きましょうかとじゃっくさんと話してましたが雨降ってたのでタクにて向かうことに。
一人400円程度でした。電車でも200円かかるんだからタクの方が正解だったね。
そしたら早く着きすぎてまだバリバリ教室の昼公演バリバリ真っ最中ですやん。
じゃっくさんが大阪組だと思う人たちの所へ駆け出していってしまったので便所逝きたかった俺はとりあえず一人便所へ。
便所出たら「グッズ販売所アッチ→」みたいなのが目に入ったのでそのままグッズを買いに逝った。
結局せんべいとトレポを購入。トレポは見事に外れましたw
そしてグッズ売り場から外へ出るとじゃっくさんが居ない。・゜・(ノД`)・゜・。
電話しても鳴るけどかかってこないし。
ま、いいやと思いながらボケーっと一服してるとY氏発見。
でも忙しそうなので傍観してたら暫く後に向こうに発見される。
そしてY氏と話しているとじゃっくさんが戻ってきました。
そしたら昼公演が終了して場内からゾロゾロとみんな出てき始めた。
綾瀬川さんにはじゃっくさんが来ることは内緒(サプライズ)にしていたので、じゃっくさんだけ隠れることに。
俺とY氏が綾瀬川さんとワッカ君を発見し合流。そして少し話したところでじゃっくさん登場。
綾瀬川さんがマジで驚いてたのに内心ワロタw
まぁその後じゃっくさんが自分自身にしたサプライズ(ネタ?w)にそれ以上に笑わせてもらいましたがそれはじゃっくさんご自身のブログにて掲載して頂きましょうw
キーワードは『DD』ですw
合流後は会場近くにある橋の階段でまったり話しているとなんか雨がまた降ってきた。
せっかく暫く止んでたからもう降らないかと思ってたのにねぇ。
雨宿り出来る所まで移動するもまぁ凄い人。何とか居場所を確保してまたまったり。
まったりと携帯でBerryzのまるごとを鑑賞しているといつの間にやらいい時間。
会場内へ入り座席へ。いい席をありがとう綾瀬川さん。えりの顔がよく見えたよ(ノД`)
最後にえりからレスきた(誤爆の可能性有りw)し良かった♪
綾瀬川さんと連番もできたしね。まぁすぐ帰ってくる事になってるけどね大阪にw
交流してくださった、綾瀬川さん・じゃっくさん・Y氏・ワッカ君・しろくま太郎さん・まっちん君、そしていつも会うけど少ししか話せないにんにくさんありがとうございました。