ヲタ芸祭り〜そしてケンシロウへ〜

俺とじゃっくさんが連番で、JYMさんが「1階の後方で一人で見る位なら俺もじゃっくさん達の横へ逆ドリしようかなぁ」との事だったので交渉してみると無事成功。
じゃっくさんが「どうせなら・・・」と言う事でも。さんにも打診してみると来るとの事。
こちらの交渉もあっさり成功w
しかも俺とじゃっくさんも逆ドリしているんだな実はw
皆揃って2階最後列・通路挟みにて4連番!!
全員ヲタ芸できるからヲタ芸祭りじゃ!
そしたらいつの間にか隣のJYMさんみたら上半身裸やしww
ケンシロウキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ということで他3人もケンシロウに。
物凄く怪しい集団になってました(;・∀・)
しかし・・・・・・・・・めっちゃくちゃ楽しかった!
皆でバカやることほど楽しいことはありませんね(*^_^*)
だが本当のミラクルはここから始まるのだった…