ヲタ芸祭り〜そして伝説へ〜

昼公演を心行くまで楽しんで当然ながら夜公演を待つ事になったわけですが、JYMさんが当初の予定通り夜を見ずに帰る事に。
名残惜しみつつJYMさんと別れまたすがっちょとピーな動画で盛り上がってると見たことのある人が。
JYMさんが戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
何でも「やっぱり寂しいし、俺の辞書に後悔という言葉はないんじゃゴルァ」ということでダフ屋から値切って買ってきたみたい。
で、席番見てビックリ。夜も俺とじゃっくさんが連番だったのですが2列位しか変わらず左端というのも同じw
そしても。さんも同レベルで近いしw
もうお分かりですね?そう。夜も2階最後列で4連番ですよ!!w
今度は1曲目のエキゾ〜から皆ケンシロウ。もう余力を全て注ぎ込んでの4連番。
まさか昼夜共にこんな事が出来るとは夢にも思っていなかったので全力全開で打ちまくり。
俺にとってはこのツアーの最後だったので、最後にとんでもなく楽しい思い出が出来ました。
この場を借りて、じゃっくさん・JYMさん・も。さんのお三方。ありがとうございました。
お前ら最高や!(*`∀゜)ъ