戦士達の休息

激しい戦いを終えた後、JYMさんは流石に時間の都合で来れませんでしたが、じゃっくさん・も。さん・俺の3人でやまちゃんへ。
わずか30分程度でしたが幻の手羽先と生ビールを堪能できました。やっぱ(゜д゜)ウマー
今回は○屋とやまちゃんの両方に寄れて名古屋を満喫できました。最後まで最高!
も。さんとはやまちゃん内でお別れした後吉野家で弁当を買って新幹線へ。
帰りの道中、じゃっくさんととある話(秘密w)をしながら本当に最後の最後まで楽しい時間を過ごせました。
本当に名古屋へ遠征して良かった。も。さんともゆっくりお話できて良かったです(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますね。
そしてじゃっくさん。色々な意味でありがとう。友は良いですなぁ〜♪

PS:じゃっくさん。何とか今月中に形にしようかと思います。俺もやったるで〜♪