埼玉の大学

まず最初に行くことになったのは「なんちゅう恋をやってるっyouknow?」のPV撮影に使用された埼玉県立大学
ここで事件発生。何と埼玉大学埼玉県立大学を間違える。俺一体何の為に住所とか最寄り駅とか書いた紙持って行ったんでしょう(;・∀・)
ほんますんません。俺がアホでした。結局このせいで県立の方は今回は断念するハメに。
これが江戸時代なら市中引き回しの上、打ち首・獄門ですよ。あぁ俺のバカ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし途中でこんなの発見。
   
こんなんええんか!?
そのままやんけ。確かに「。」無いけどもやな。これの第一発見者は俺なんだけども最初目を疑ったねw
結局ここはコレで終い。折角大学内に侵入したのに無駄骨でした。一気に疲れたので帰りのバスで完全に寝てましたw
次回からは本当にちゃんと調べて間違いの無いように心がけます。まぁ身をもってそれを痛感できたので次回に繋がれば今回の間違いも無駄ではなかったかな?