でれでれシンデレLOVEなお店♪

この店。地図を持ってきてて正解でした。地図無かったら辿り着けてない自信がありますw
それくらい分かりにくいところにあるのですよ。
なので発見した時は本当に嬉しかった。ちゃんと営業もしてたし。一安心でした。
まずは道路沿いに立っている看板。

まずコレを見つけてテンション上がる。
次に入り口。

そうコレだよコレ!
ココだよココ!!
もう嬉しくて嬉しくて一気にテンションMAX!!!
よく見るとキモイ人形のアップ。
   
ちなこがポーズ真似てたやつだ。ちなこと同じことすりゃヨカタorz
そして中に入ると・・・
   

すげーすげー!!!ひゃっほう〜♪♪あのPVのまんまやーん♪最高だぜ〜♪♪
このバスひょっとしてピリリバス?いやいやそれは違うか。でも似てるぞ?どうなんだ?
中に入ってやれ。

ん?何か見たことある気がするぞ?
まてよ。コレってシンデレライベのイベントVでユリがインタビュー受けてたとこちゃうん?!


ユリーネ、フォ〜!


これまたテンションあがるやんけ。こんなもん見たらそら大の大人もはしゃぐっつーの。
で、バスの横によく見たらみやびちゃんが買い物してたというか入店してた店が!!

もちろん早速入店しましたよ。2階もあるんやねココ。まぁ別に大したもんってか変わったもんしか売ってませんでした。
みやびちゃんがつくった腕にまくやつ売っとけよ。買い占めたのに。(o・ε・o)チェ
さっきのパトカーの横にこれまたよく見ると椰子の木ハケーン。
これってちなことみやびちゃんがつかまってたやつちゃうん!?
同じポーズとっとかな死んでも死に切れんやろ!!

ポーズ間違ってるかもw
顔はヤヴァイので到底見せれません。
さていよいよ入店ですよ。遊びすぎやねw

飲み物はメロンソーダで決まり!料理は適当に。俺はロコロールを注文しますた。
でもコレね。料理なっかなかでてこなかったのさ。なのでまた遊びに逝ってましたw

イントロ部分の雑巾で掃除してるとこをやりました。
これも俺が最初にやり始めた(しげさんの指摘でこうなった。最初ポーズ間違えてたw)けどこういう事やってる時が一番楽しいw
大の大人が、大の大人がハァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ン!!!バカっぽい!ってかバカそのものですねw
でもこんなバカな自分が大好きです。
今回みんなハシャギ杉やね。ベリヲタこわぃw
そしてついにかんぱ〜い♪の時が!!
正直コレが一番やりたかった。
   
我が生涯に一遍の悔い無し!(*゚ロ゚)oクワッ
死ぬほどおもろかった。こんな楽しい遠征初めてかもせん。ベリヲタでヨカタ。
第二回の開催が望まれます。次回は参加者が増えることを期待。
Berryzが大好きなオサーン集まれ!www

オマケ。
この日の宿近くでハケーン。

思いっきり韓国テイストですが何か?w