最近思うこと・・・そしてリニューアル

突然ですがリニューアルしました。
それは何故か。
最近思っていた事なんですが、何もHello!Projectに関してだけの話題にこだわる必要なんて無いなと。
そうすると知り合い同士で結局同じ事書いてるだけなんですよね。
色々と他の人のブログを見てるけど結局書いてること大差ない。
かといってはてなに限定したってかなりの数のユーザが居てるからその人たち全員と違うことなんて書けない。
ってことでせめて知り合いだけとでも違う内容を書いていこうということで、大好きなPC及びデジタルデバイスに関しても色々と書いていこうと思い、この度リニューアルしました。
ブログ名もガラっと変えて心機一転ってやつですね。
もともと俺はアイドルってのには大して興味が無く、パソヲタでした。
純粋にPCが好きだったんですね。ゲーヲタでもありアニヲタでもありました。
なので以前はずっと人というくくりでいえば声優さんにはまってましたね。
アイドルの世界にどっぷりと漬かる事になったのはまぎれもなくHello!Projectです。
そして今や人生におけるウェイトの大半を占めることとなりましたw
なのでこれからもメインはHello!Projectですが、気になったデジタルデバイスやPCの話なんかも大いに取り込んで行こうと思います。
id:sigeimpactさんも競馬の話をされているし、その方が自分的に楽しいなと。
正直知り合い同士で同じネタしか書いてない現状だと、もうブログなんて書く必要ないなとさえ思い初めていたので。
他と少しでも違うこと書いてないと書く意味ないしさ。
それとこれからも書きたいことを書きたいように書きます。
誰に批判されても構いません。当たり障りの無い事しか書いてないのもつまらんしね。
キツイ事書くことあるかも知れません。でもそれで誰に嫌われても結構です。
本当に自分が思ったことを書く。それでこそ日記の意味があるというもの。
しげさんの言葉を思いっきり流用してますがw
でも本当にそう思いますよ。分かりやすく言えば亜依國精神です。
ピストルさんはあれだけ色々と思うように書かれていますが、ファンは多いです。
俺もファンの一人ですし。
これからはもっと「色」のあるブログにできたらなぁ・・・と思っております。


また、お手数ですがアンテナの差し替えもお時間のある時にお願いします。
それとリングつくってみました。
よかったらはいってやって下さいm(_ _)m