なっちの集い、チケ到着

本日13時から美容院に予約をしていて散髪に行ってきました。
比較的近所なので12:30頃に家を出ようとしていたら12:20位にピンポーンと鳴る。
何かと思えば郵便やさんでした。集いのチケ到着であります("`д´)ゞ
1-Fのセンターブロックのちょいと右側。
何気に良席来ましたw
ってかωの時にこういう良席来いよなぁ。まぁあっちもクソ席ではなかったけども。
果夏さんは来られるんだろうか。もし来られてクソ席だったら中で代わろうかとか思ってたりします。
俺の知り合いの中でなっちにガチな人って果夏さんしか知らないしさ。
それと綾瀬川さんは大阪を申し込んでらっしゃったんだろうか。
折角当日大阪で時間あるみたいなのに東京公演だったらもったいないからね。