XBOX360

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

凄いねコレ。
何が凄いって電源が。
245Wって何やねんとw
キューブ型PCの電源ユニットですか?w
発熱凄いんやろうなぁ。サイズも結構デカイみたいだし。
今年の5月に開かれたゲームショウだったか何かでコレの入れられた箱の中に冷却用として「扇風機」が一緒に入れられた画像を見てふきだしましたw
そこまでせな安定動作せんのかと。
実際凄い発熱量になるんじゃないんでしょうか。そうでもないのかな?発売は12/10。まぁ買いませんけど(爆
注目点はコントローラがワイヤレスである事。
そしてXBOXLiveを楽しむためのLANアダプタも無線である事。
これはもはやPCですよ。ゲームしかできないゲーム専用にカスタマイズされたPC。
グラフィックも凄く綺麗ですね。まずFFⅪが出るし遅くとも来年の6月迄にはFFⅫも出すとか。
結構売れるかもねこのハード。俺はもうゲームしないのでアレですけどねw