TV出演

最近あいぼんが嬉しいことにTVに出まくりです♪
最近はTV出演に関してのみですが、バラ売り状態となってますね。
何故バラ売りしてるかの詳細は不明(ののタンのアレが原因か?)ですが、たまにはピンでの出演も良いものだなと俺は感じています。
だってあいぼんだけを見ていられるんだもん。
でもこの先ずっとTVに関してはピンでって方向になるのはイヤ。
あくまで「たまには」って事で。
やっぱりあの二人の出会いは奇跡だと感じていますから。
二人揃っての出演が二人にとっても一番楽しいハズですから。

あいぼんがピンで出た最近の番組
10/31(月):世界まる見え!テレビ特捜部
11/02(水):全員正解あたりまえクイズ!!
11/09(水):ザ!世界仰天ニュース
11/16(水):1億人の大質問!?笑ってコラえて!
11/19(土):脳内エステIQサプリ
11/23(水):銭形金太郎
11/24(木):新どっちの料理ショー

こうやって羅列してみると結構多いですね。
勿論全て録画して自分でムービーファイルにしてPCに保存しています(〃∇〃)エヘ


12/24(土):脳内エステIQサプリ


にも出演します。
千奈美にののタンは11月はフットサルを取り上げた番組、12月は4つの番組にピンで出演しています。
又、今日11/24(木)からページを見易くする為、スーパー続きを読む記法を取り入れる事としました。
も。さんのブログを拝見しその方がスッキリとしていて、あぁいいな!と思った為です。