Berryz工房リリース続く、そして一つの疑問

2ndアルバム「第②成長記」がリリースされ、9thシングル「ギャグ100回分愛してください」がリリースされたばかりで
今年もその勢いが留まるどころか更に拍車がかかった一年となったBerryz工房
12/2(金)に2ndライブ写真集「スイッチON!」が発売になり、12/7(水)には
ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」と、シングルV「ギャグ100回分愛してください」がリリース、
12/28(水)にはライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜」と年内のリリースがまだまだ続きます。
そんなノリに乗っているBerryz工房が2006/2/8(水)に「Berryz工房シングルVクリップス2」をリリースする事が分かりました。
日付が俺的には女神のBD翌日なので何だか複雑な心境ですがここで一つ疑問が。
通常クリップスって「シングルV化されなかった楽曲」が1曲入るものですが(でないと売れにくいから)前回のクリップス1が呪縛までなので
2はスペジェネからの収録となるワケですけれど、そこからギャグ100回まででシングルV化されていないものはありませんよね?
千奈美に2005/11/25(金)現在、ギャグ100回の次のシングルの発売予定はまだありません。
年明けから1ヶ月以上あるのでひょっとしたらその間に10thシングルがリリースされてそれがシングルV化されず収録されるのかも
しれませんけどそうなるとクリップス2の製作時間がどんだけもないですよね。
果たして特典として何が入るんでしょうか。制服着てはしゃいでる映像とかはいらんかね?
だったら「確実」に買いなんですが。イベントVの「りしゃこが寝るやつ」みたいなのでも(・∀・)イイ!です。
UFWさん。シングルV化されてない楽曲のVが入らないのなら、上記の様なハァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ン!!!となること確実
なヤツをどうぞ一つ宜しくお願い致しますm(_ _)m
とまぁソレは置いといてこの疑問、俺と違って超ベリヲタid:sigeimpactさんやid:Sugatakeさんはどう考えてらっしゃるんでしょうか。