なっちの集いin大阪

12:30にハロショにて綾瀬川さんと落ち合う。
朝に綾瀬川さんから「新幹線乗り遅れた」とのメールが入るも時間に余裕をもたせていたので集合時間は予定通りでした。
タクで行けば間に合ったけどタクが全然通らないから「このド田舎が!」と毒づきながら歩いて駅まで行かれたようですが
大体どこでも乗りたい時に限って全然見かけないのがタクシークオリティ。
どーでもいい時には幾らでも見かけるのにね。世の中そんなもんですw
ハロショで落ち合い買い物をしました。
買ったのはみやびちゃんのB2ポスター。ポスターの値段が850円。
千円以上だとトレカ貰えるので残り150円。150円と言えば写真でしょう!って事で写真を1枚買いました。めーぐるをw
最近めーぐるも気になり始めたので。俺ももう立派なKIDSヲタなんでしょうかね(汗
Berryz工房のトレカと何か写真も貰えるのでみやびちゃんの写真を貰いました。
本当はこの時間にワッカ君とも待ち合わせていたんだけど免許証忘れたとかで折角ハロショまで来てたのに取りに戻っているとの事。
戻ってくるのに1時間以上はかるく掛かるって事なので綾瀬川さんと前回残念な結果に終わった「奇跡のデザート」の店に行く事に。
で、途中にワッカ君から綾瀬川さんにメールで「俺も行きたい」って事だったけど店が営業している保証も無かったんで取り敢えず店まで行ってから連絡しましょうと言う事で店まで行きました。
また貸切!○|_| ̄
引っくり返りそうになりますた(つД`)マタカヨ-
電話番号控えたので次回からは電話で確認してから行く事にします。
そこからは現場に向かおうって事でヨドバシカメラ前にてワッカ君と合流。
まだ早いかって事でがんこの向かいのファーストキッチンにてマターリしつついい時間になったので現場へ。
果夏さんへのプレゼント用になっち写真セットA・Bを俺と綾瀬川さんとで片方ずつ購入。
写真は俺が預かってます。果夏さんには次回お会いした時にお渡しします。
それからは綾瀬川さんのポータブルDVDプレイヤーにてBerryzのVを垂れ流す。
適当にダベってると入場列が動き始めたので並ぶ事に。
さてそろそろ入場やなーってころにメールが来る。しげさんから「終わった後何かやんの?やるなら俺もいきてー」って内容。
ファミレスで飯食べようと予定してたので「終わったらまたメールしますわ」と返信。
入場して暫く後に集いが始まりました。
今回の内容は司会に上々集団とか言う若手お笑いコンビが登場。
その二人となっちがコントをしました。結構面白かった。
千奈美にコンビ名は俺達客に決めてもらおうってことで色々な名前が飛び交いましたが「グーチョキパー」にケテーイ。
内容は結構おもろかった。普通に笑えましたね。
その後はなっちが一人で高尾山に行って自分でビデオカメラ回して録画してきたものを上映。相変わらずボケボケでしたw
それでこそなっち。これも結構笑えましたね。
その後はその高尾山でなっちがお土産に買ってきた「ふくろうの笛」とか何とか言うのを1名に当たるくじ引きをしました。
まぁ当然当たりませんでしたがw
んでライブ。たった3曲でした。
1.愛ひとひら(恋の花C/W)
2.だって生きてかなくちゃ
3.真夏の誕生日(FC限定ソロシングルセット)
の3曲。個人的には真夏の誕生日が聴けて嬉しかった。レコーディング以来歌ったこと無かったとか。貴重な経験となりました。
その後は握手会。
6列だったのでまだなっちも元気だったのか「漫才面白かったです」と伝えると「イヒッ」と笑ってくれました。キャワス。
なっちとの握手は今回が初めてでした。ってかその為に行ったんだけどね。
で、外に出ると何かしげさんが目の前に居てるしw
連絡する手間省けたけどちょっとビックリしたよ。
綾瀬川さんとワッカ君が出てくるのを待って森之宮近辺にあるロイホへ移動。
乾杯は後先めちゃくちゃだったけど勿論メロンソーダで。綾瀬川さんが4人分持ってきてくれたんですがねw

メインディッシュは何か最近飯に金掛かってるなぁと思いながらもステーキ食べました。バルサミコソースは美味!
デザートは勿論キャラメル何とか。キャラメルと付いていれば必ず頼んでしまう自分が好き♪

2個あるのは一つが綾瀬川さんのだからです。綾瀬川さんGJ。
しかし何がおもろいって握手したのに誰もテンション上がってないし、なっちの「な」の字も会話にでてこーへんし(爆
3人共なっちは推しじゃないからしゃーないんやろけど(苦笑
しげさんと次に会うのは12/1、綾瀬川さん・ワッカ君と会うのは12/10のメロン紺in大阪か。
とは言えメロンさんは俺の参戦が決定じゃないから分からんけどね。まぁ行くとは思いますけどね。
綾瀬川さん・ワッカ君・しげさん。今日は乙でした。またお会いしましょう(*^_^*)