俺の中での後藤真希さん像

GirlPOP vol.77 表紙

俺の中では後藤真希さんはアイドルではなくアーティスト(歌手)です。
この写真を見るとその思いがなお更強まります。
雑誌「GirlPOP vol.77」に後藤真希さんとBerryz工房が掲載されます。

この画像もそうですが、この間の釜山でのライブの模様(韓国サイトで公開されてた動画です)も見ましたが、アレはどうみてもアイドルじゃない。
完全なアーティストです。まぁ勝手にそう思ってるだけなんですけどね(汗
あの飽くなきまでの「伝えよう」という想い。ビンビンと伝わってきます。
俺は昨年の桐生にも先日の宮城にも行ってませんけど、話しを聞いているとどれだけ素晴らしいものだったか分かる気がするんです。
と言っても桐生の話しか分かりませんが。宮城はまだ誰からも感想を聞いていないので。
でもきっと素晴らしいコンサートになったと思います。


来年から後藤真希さんのソロ紺に関しては今年までとは参戦のスタイルをガラっと変えようかと思ってます。
兎に角「後藤真希の歌が聴きたい」ので聴きに徹してみようかと。
特に激しい曲以外はヲタ芸もオドリもロミオでさえ封印します。
何故ならハローでここまで聴かせてくれる紺は他に無いと思うから。
だから俺は「歌っている後藤真希」が好きなんです。俺には歌っている時が一番輝いて見えるから。
来年はW(ダブルユー)Berryz工房以外は参戦数をかなり減らしますから後藤真希さんに関しては良席を取ろうと思ってます。
だからなお更じっくりと歌を聴きたいんですよね。
今回のツアーも終了したので、このタイミングで今現在の後藤真希さんに対する俺の思いを書いてみました。
最後に。
後藤真希さん、ツアーお疲れ様でした。
来年も又「歌手・後藤真希」として素晴らしいライブをお願いします。
地元しか行けませんが、必ず行きますので。


PS:12月のナイトには参加します。ナイトは別ですから暴れまくりますよw