Y氏怪我の為急遽幹事に

本日JYMティから「Y氏が怪我したからdaikunさん幹事やってねヨロピク」とのお達しが・・・
無論引き受けましたけどねw
で、早速予約しましたYO!
(オフ会の告知って事で逆に分かりやすくする為、この記事に関してはスーパー続きを読む記法は適用していません)

店名:ちゃんこ  ごっつ庵
場所:野田阪神の駅前(詳しい場所はリンク貼ってるんでそっちを見てチョ)
予算:4600円(突き出し・ちゃんこ・中華そば・雑炊・そして飲み放題)
日時:12/29(木)19:00〜21:00(2時間制。21時までのシンデレラ ←コレ重要)
人員:じゃっくさん・JYMティ・Y氏・しるQさん・ムラ田園さん・しげさん・俺(7名。順不同)
待合:地下鉄千日前線野田阪神」・阪神電鉄「野田」・JR東西線海老江」のいずれかで下車。
    野田阪神もしくは野田駅前にて待ち合わせ。
    集合時間は 18:45(時間厳守!!)

過去に一度だけですが行った事があって、結構美味かったのですよ。
で、ネーミングも最高だしココで決定だねとw
店を出た後は梅田に近いのでどっかで適当に時間潰して23時になったらブギっとこうかなと。
今年最後のじゃくナイ決行じゃ!と考えております。
強制じゃないので用事ある人は遠慮なくお帰り頂いて結構ですよ。
でも本音言うと寂しいんで出来るだけ帰らないで下さいw

PS:2日の新年会にも参加する事にしました。だって家の近所でやるって言うんだもん。
   流石に行かなきゃならんでしょう(・∀・)
   にしてもオフ会の告知するのもコレではや2回目ダナw