会社の先輩からの超ステキなプレゼント

何故か要らんからあげるよって事で、
GIGABYTEのGA-8I1000PRO-G(マザボ)・どこかは忘れたけど会社で検証してとても優秀な結果を出したDualChannel用DDR-400
(512MBx2)・PrescottコアPEN4の3.0GHz・エルザの(型番忘れた)Geforce6600GT(AGP)と言う何とも豪華なPCパーツ達をタダで
頂きました。(先輩感謝!!)
(そういや128MBのMP3プレイヤーも2個他の人から貰ったかw)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!こんなんタダでもーてええんスか!?って訊いたら「そんかしラーメン奢ってね」ってラーメンでええんかいとw
これだけのもん新品で買ったら10万位いくよホント(;・∀・)
いやー、嬉しい嬉しい。来年は暇な一年になりそうなんでリネⅡでも始めようかなw
スペック的に十分じゃないかと。確かに上には上がある。
一番高いPEN4(Dualコアな上にHTなヤツ)にDDR-Ⅱ667DualChannelで1GB2枚にU320SCSIのHDDにGeforce7800GTXを
SLIで動かすというアホか言うスペックとかねwww
でも上見てもキリが無いし十分リネⅡ動くスペックやろうと。
まぁ実際何やるかわからんけど何かおもろそうなネトゲ始めようかな来年マジで。
って思える位のスペックに何故かタダでなりましたw
グラボだけ27日に頂けるとの事なのでその辺1〜2日はblogの更新が止まります。
全部揃ってから組もうと思ってるんでね。
にしてもパソヲタでもある俺としては今までで一番嬉しいプレゼントかもw