(´゜c_,゜` )ダメポ

今日はラブハロ!なにわんが開催されていたんですが、
結局参戦出来ませんでしたorz
しるQさんには話していたんだけど今日は13:00から用事があってラブハロ!なにわんの開始時間である12:00には
絶対参戦出来ない状況にありました。
予定では14:00〜14:30の間に参加出来るハズだったのに結局用事がおして参加出来る時間が16:00過ぎになりました。
そしてしるQさんとメールでやりとりしていたが、しるQさんも午前中お仕事されてて15:00位からの参加となると
最初言われてましたが、会社から家へ帰る為の電車で人身事故が発生したらしく結局俺と同じか俺より遅くなる事
になってしまったので今回の参戦は見送るとの返事が来ました。
じゃっくさんやうまっこさんそしてしるQさんも不参加な上、16:00過ぎからの参加で12:00から参戦している人達
と同じ金額払うのもシャクやし既にごっつぁんやW(ダブルユー)の曲が終わっていたら何しに来たんだか分からん
という最悪の状況になるので今回の参戦を見送った次第です。
用事が終わって家に帰ってきたのは15:40位でした。
なので今日はそこから23:00頃迄、洋画をひたすら見てました。
いやー映画って見出すと止まらんね。結局3本見てもーた。
今更だけど、オーシャンズ11オーシャンズ12トゥームレイダーを。
明日はアイロボット・宇宙戦争アビエイターを見ようと思ってます。
たまにはこういう映画三昧な週末ってのもいいもんだなぁとしみじみ感じてたりする今日この頃です。
まだ他にもアイ・スパイ、バイオハザード1&2、スパイダーマン1&2、ロードオブザリング3本と見る洋画に事欠きません。
そしてケロロ軍曹もいっぱいあるしw
ラブハロ!なにわんも次回開催時には開始時間から参戦出来るようにスケジュール調整しようと思います。
今年最後のナイトは29日のじゃくナイで決まりやね〜♪
暴れまくったんねんw