HAWAIIかぁ・・・

昨日からか今日からか覚えてないけどごっつぁんのハワイツアーですな。
今までも娘。やごっつぁんやなっちと色々なメンバーがハワイツアーをやってきましたが、数日間連続で仕事が休めんとか
旅費がねぇとかそういう理由で一度もハワイツアーに行った事ありまへん。
ハワイどころか国内のツアーもね。まぁ国内の場合はそこまで興味のある人がやってないからという理由やけど。
正直そろそろ一度でいいから行ってみたいと思う。
まぁ行くとしたらW(ダブルユー)Berryz工房になるだろうけど。
でもコレ。開催される見込みが薄いのが残念極まりない。
W(ダブルユー)は単独紺ですら未だに実現してないし、Berryz工房はまだ義務教育中な年齢やから海外ツアーは無理っぽし。
まぁ親御さんが同伴なら可能性はあるだろうけど。
だから国内でもいい。何か旅行でのツアーやってほしいねぇ。
で、海外でも俺的にはハワイがやっぱりいいな。
海外旅行なんぞ過去一度だけ。場所はグァム。グァムも楽しかったけどやっぱりハワイに行きたい。
で、どうせならヲタツアーで行きたいね。
ぶっちゃけ韓国に興味ないしやっぱハワイでしょ!
なのでW(ダブルユー)ハワイツアーとかあると最高なんやけどなぁ。
もしそうなりゃ参加するやろうね。ってか絶対行く。仕事も休んでやるんだから( ゚Д゚)ノ
ヲタ卒までに一度は行っておきたいなぁと思う今日この頃ですた。