サプライズは意外な所から

本日今年最大のサプライズがありました。
帰宅してポストを見ると区役所からの封筒が入ってた。
何かと思って開けてみると・・・

















差押えのヨコ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ク!!!!!
何かと言うと、今年の確か5月から市民税が給料から天引きになったんだけども、それ以前は役所に払いに行かなくちゃ
ならなかったんよね。
で、今年の2月〜4月の3ヶ月分の市民税の請求が来てたけど5月から天引きになったもんやからスカーリ忘れてたんよねぇ。
んで払えや(#゚Д゚)ゴルァ!って言うのがいくつか期限過ぎると届くんだが実家に届いてたんでお袋から
「あんたちゃんと払いにいっときや」と言われてただけやったんやな。
(何故か今回のこの封筒は今の俺の家に届いたわけだが)
そんなもんやからホンマにスカーリ忘れてますた。
で、このザマでつよw
正直最初この紙見た時ビックリしたけどそれ以上にわろてもたwww
(ノ∀`)なさけねぇ〜と。これでほんまに差押えられたら最強のネタやな。
26日迄に払いに行けば大丈夫みたいなのでとっとと払ってきます。
流石にネタの為にほんまに差し押さえられるのも嫌やしw
しかし約45Kの出費。今月は若干余裕あると思ってたのにコレかYO!
ハロ紺のチケ相場高かって最前とか来たら売ったろかw