テレ東1/8放送分ハロモニ。

ネタバレが含まれるので来週まで楽しみにしていたい方は読まれない事をお勧めします。
まぁ折角書いたのにそればっかりやったら非常に悲しいワケですが(苦笑
↑を見たわけですがごっつぁんハワイツアーの模様が少しですがO/Aされてました。
そこでサンタさん見ました。確かにありゃ反則やわw
そりゃごっつぁんにあんなテラキャワスな格好で出てこられたら誰でもテンパるっちゅ〜ねんw
益々ハワイってええねぇ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァと思いましたね。
あいぼんはどんな格好して出てきてくれるのかな〜(〃▽〃)
そしてビックリだったのは俺的にプレミアムベストで一番のお気に入りである「二十歳のプレミア」が歌われていたこと。
本当に早く生で聴きたい一曲。エルダでなかったので実は凹んでいたんですがハワイで歌われていたとは…
キャプテンでは歌うんだろうか。ってか歌ってほしい。歌ってお願い(-人-)
しかしメンバーが言うのならともかく、いつの間にナレーションでも「ごっつぁん」と呼ばれるようになったんだろ?w