セロ

本日19時からセロ氏のマジックの番組がありました。
マジック大好きなのですがこのセロだけは特別です。
何もかもがアリエナス。最早魔法と言ってもいいでしょう。
今回は仕事で帰宅が遅くなるの分かってたので録画してたんですが録画しててヨカタ。
俺的に永久保存版ですわ。
なんや夏にも新ネタ披露してくれるそうで。今から凄く楽しみだ〜。
で、見てて思ったけど何かマジック覚えて握手会の時にでも披露出来たら…何て思うけど時間無いよね(苦笑
何せ超高速がデフォルトやし…orz
「( ‘д‘)マジックの人( ´Д`)」とでも覚えて貰えたら嬉しい限りなんですがね。
ハワイなら時間あるか?何か覚えて披露してみるか?何てちょっと思っちゃいました。
まぁヲタが完全に喜ばす側にまわってどないすんねんとかも思うケドw
いやー今日はいいもん見れました。
ほんとあり得ない、いやあり得てはいけないような事が次々と起こるのれすよ( ´v`)
見たい人はヲタハウスへどーぞw