ワンダフルハーツ最強

今日大阪ワンダの昼夜参戦してきました。
素直な今の気持ちは、
めっさおもろい!!!ヽ(°▽、°)ノ
誰ですか?おもんないと言った香具師ゎw
めちゃめちゃおもろいっちゅ〜ねん!
美勇伝のソロ2曲以外は常に最低一人は推しが居るからかもしれませんが。
DDで良かったw
それに後半の怒涛のラッシュ!!あれは最高やね♪足腰が悲鳴をあげますw
正直ハロ紺でこんなに楽しめるとは思ってませんでした。
もう今から明日の参戦が楽しみで仕方ありません。
まぁ明日が終われば、俺は当分参戦は無いのでその気持ちもその分大きいんですよね。
だからその相乗効果で今のテンションはカナリ高いです。
明日の昼はE列だしもうね、ヤバイねw
あーもう、はよ明日になれ!
綾瀬川さん・しげさん・じゃっくさん・しるQさん・にんにく君・Y氏(五十音順)交流ありがとうございました。
一部の方は引き続き明日もよろしくやで〜( ‘д‘)ノ