あれからもうそんな時間が過ぎたのか…

考えたら明日、早くも

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

が発売になりますね。(正式発売日ですが)
思い出します。昨年の9月23日を。微力でしたが皆と作り上げたあの空間を、俺は一生忘れないでしょう。
残念ながらあの日あの空間が収められているわけではありませんが、心にはしっかりと記録されているのでそれで十分ですよね。
俺は大阪と名古屋の4公演しか参戦出来てませんがそれでも深く心に残ったコンサートでした。
これ以外の紺には無い「何か」を得られた気がします。ごっつぁん、そして皆大好きや!


そしてタイトルがこの記事にマッチングしていたのでリンク貼っておきます。
ごっつぁんのドラマに関する日記です。
後藤真希ドラマ日記〜二十歳の記念に・・・(^o^)/〜


タイトなスケジュールの中にもかかわらず、撮影快調と言うことで大変安心しています。
個人的に凄く楽しみにしているのでO/Aが今から待ち遠しいですね。