今日は軽いノリで

先日のワンダフルハーツ参戦にて感じた事のパート②逝きます。
それは推しメンに惚れ直した事。
あいぼんは惚れ直す必要なんぞ全くx4ヒツヨウナシな位常に惚れてるし亜依してるけどみやびちゃんとめ〜ぐる。
ギガキャワス。ワッキャナイ(Z)も凄くイイ。不覚にもほぼ完璧に振り覚えちゃったよ。
「よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪」のとこなんて最高。あの部分だけでも最前で見たいYO。
やっぱかわいー。みやびちゃんもやっぱヨイ。春のベリ紺が楽しみですだ。
しかし今回本当に惚れ直したのは…絵里。
テラキャワス。誰だ?タイのオカマとか言う香具師は?にんにく君じゃないが俺もそんなことは誰にもいわせんぞ!
正直いいますと絵里って最初はごっつ適当に推し始めたんよね。
夏のド〜ンにてあいぼんが卒業してしまい娘。に推しが居なくなった。
何かそれももったいねーなと。やっぱ娘。好きやしさ。
「じゃあ誰か推してみるか」ってな具合で目をつけたのが当時まだ髪が長くパっとせーへんかった絵里。
すげー不純な動機よね。今考えるとさ。推しってそんなもんやないやろと。
それもこれも髪切ってから変わった。結構不評が多いけどさ。長い方がヨカタって人多い。
でも俺はちゃう。ロングもええけどショートも似合ってるし何よりショートにした頃位からパっとし始めた。
ハロモニ。ではもう終わってもうたけどエリックのコーナーが始まるし紺でもセンター張る事が増えた。
で、今ではすっかり絵里推しですよ。絵里って結構笑顔が多い。アレでまたやられるw
絵里イイョ絵里。エロさもありつつキャワさもありつつ。あの八重歯もよろしい。
そういやこんなもの買いました。↓

め〜ぐるのミルクハァ━━━━━━(*´д`)━━━━━━ン!!!!!
夜中の3時半頃にじゃっくさんと俺のオサーン二人でこんな事でテンション上がってる俺らもそこそこ残念ってか哀れやねwww
もぅ氏ねばィィのに。