暇つぶしがてらのつもりがいつの間にか必死にorz

祝!5000HIT記念。「エッグ」について調べてみよう第一弾。まずは顔と名前からpart1(爆
まず最初に。
5000HIT到達致しました。これも皆様のお陰です。ありがとうございます。
今後も当blogをどうぞ宜しくお願い致します。
という事で少しのお礼の気持ちとして、未だ謎の多いハロプロ・エッグについて色々と調べてみました。
とりあえず全員では無いと思いますが調べられた子だけ載せています。
(岡田ちゃんは余りにもエッグとしては有名やから割愛)千奈美に総勢32名らしいデス。



NO. 写真 名前 情報
NO.01 川島幸 (かわしま みゆき)  Gatas Brihantes H.P.のメンバー 1986/08/26 群馬県 O型
NO.02 是永美記 (これなが みき)  Gatas Brihantes H.P.のメンバー 1985/11/04 東京都 A型 通称:コレティ
NO.03 田中杏里 (たなか あんり)  Gatas Brihantes H.P.の研修生 1991/04/25
NO.04 武藤水華 (むとう みか)   Gatas Brihantes H.P.の研修生 1992/01/31
NO.05 橋田三令 (はしだ みれい)  Y.O DANCE STUDIO出身 エッグ合格発表時12歳 通称:おっぱいちゃん
NO.06 湯徳あゆみ (ゆとく あゆみ) 下の名前の漢字は不明 現在小5? 嫌いな食べ物は里芋
NO.07 福田かのん (ふくだ かのん) 下の名前の漢字は不明 身長120cm位 好きな食べ物は苺
NO.08 名前不明 通称:左ちゃん
NO.09 名前不明 通称:れいな似ちゃん
NO.10 名前不明 詳細不明
NO.11 名前不明 詳細不明
NO.12 名前不明 詳細不明
NO.13 名前不明 詳細不明
NO.14 名前不明 詳細不明
NO.15 有原栞菜(ありはら かんな) ℃-uteの新メンバー。(この子のハズ!間違いないととあるお方からの指摘で掲載)
NO.16 名前不明 詳細不明
NO.17 名前不明 詳細不明
NO.18 名前不明 詳細不明
NO.19 名前不明 詳細不明
NO.20 名前不明 詳細不明
NO.21 名前不明 詳細不明
NO.22 名前不明 詳細不明



上記表組みで「名前不明」となっている子達の名前候補。
【前田ゆうか 北原さやか 西念みあ ROBIN SYOKO STUKAS 大柳まほ 秋山ゆりか 橋本あいな 古川こなつ 澤田ゆり 能登ありさ 大瀬かえで 後藤有紀 青木えりな 諸塚香奈実
(下の名前の表記不明者多数で申し訳)


有原栞菜ちゃんは知っての通り、ワンダフルハーツにて℃-uteの新メンバーに加入したあの子だけど顔忘れた。どの写真の子か分からんw
と俺は思ったんだけど、とあるお方からの「15番に間違い無い!」とのそれはそれは強いご指摘により掲載に踏み切りました。
それとエッグ一覧(暫定版)にて少し大きな画像をご覧下さい。
1番のおっぱいちゃんと10番がかわぃぃ。感想はそんだけ。
にしてもいくらなんでも情報が少なすぎる。まだまだ全然分からん事だらけやん。
大体エッグだけでもアレやのに、よく考えたら今関西オーディションとかもやってなかったっけ?
それの合格者が発表されたらまた増えるんよね?しかもどっさりとかなんかな?
そうなったら…































































この画像の通りもう∩(・∀・)∩お手上げw
エッグがこういう風に並ばれただけでもお手上げやのにこの上関西オーディション合格組がライブに参加したらどーなる?
考えただけでゾっとせーへん?100名超え?ジャニーズの年越しライブか?(藁
何にしろ今後もこのblogにてエッグ情報を更新していきます。
やっぱエッグよりキッズだよね(謎