今後の方針

今にきっと・・・in My LIFE


最近はmixiで今日こんな事があった等のしょーもない出来事とかを載せているのでblogではそれらとは全く違った
形で記事を公開していけたらいいなと考えておりまして。
でないと書くことがちょっと違うだけでblogもmixiも同じことやってても仕方ないなと思ったので。
blogはblog、miximixiで記事内容に明らかな差を付けたいんですよ。
別にblogでないと出来ない、mixiでないと出来ないとかは無いと思いますが取り合えずやってることに差をつけると。
mixiは普段の出来事、blogは紺・イベで感じた事とかでもいいんですがそうなるとblogが難しい事(マナーがどうとかヲタのあり方はどうかとか)<ばっかり>になってしまうのでそれも個人的には嫌なんで。
そんな中思いついたのが「何か企画を立ててそれを実現する」っていうのは面白いんじゃないか?と思ったんですよ。
だからといってそんな難しい事や他に無いものとかそんな大風呂敷を広げるつもりもありませんが。
なので今後は何か企画を立てて実現させ、完成したものを披露するというような感じで当blogを運営していこうかと。
その第一弾はまだ秘密ですが近日中に掲載します。