第一弾内容

昨日の記事にも書いてますが、第一弾は以前からやってみたかった事です。
それは、
【勝手にPV製作!!】
です。
これは俗に言う「OPV(Original PV)」でどう言った試みかと言うと、
「アルバム曲やC/W等の理由で正式なPVが存在していない曲のPVを勝手に創ろう」
と言う試みです。
イメージとしてはシングルVのメイキングのラストを思い浮かべて頂ければ良いかと。
静止画が切り替わっていって曲が流れてる…いわゆる「スライドショー」です。
動画も織り交ぜていきたいのですが静止画メインになると思って下さい。
そして一つのお題(課題曲)に対して完成まで1週間以上かるく掛かる事もご承知下さい。
特に最初は慣れていない事もあるので2週間以上、下手すりゃ1ヶ月位掛かるかも知れません。
当然ながら仕事をしている以上、1日の内に製作に割ける時間には限りがありますので。
クオリティも低いと思います。何分初めて挑戦する事なので。
そして製作過程をblogで公開していこうと思ってます。
当然それ以外の記事を掲載する事もありますが。
暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m
第一弾part1のお題(課題曲)は明日発表致します。