記念すべき第一弾

Hello!電脳工房(略してハロ電)企画第一弾「勝手にPV製作!!」の記念すべきpart1のお題は、
後藤真希さんの3rdアルバムである「3rdステーション」から。
非常にお気に入りのアルバムで発売から現在まで毎日聴いています。
その中でも特にお気に入りで、はたちツアーでも歌ってくれてとても喜んだあの曲。
シンガポールトランジット
後藤真希さんには表現力が十分にある為か、聴いていると自然にその情景が浮かんでくるんです。
(別にこの曲に限った話ではないですが)
この曲は毎日聴いております。最近でははたちツアーDVDで観る事も多いです。
兎に角一番最初はこの曲をおいて他に無いと思っていたので迷い無くこの曲に決定しました。
先日も記載しましたが製作には時間が掛かるので長い目で見てやって下さい。
さて、明日からでも早速製作に取り掛かろうかな。あー楽しみだ^−^