作業全く進まず

上目遣い…(*´д`*)ハァーン


本日から早速製作に取り掛かってはいるんですが作業が進みません。
というのもまずソフト。
手持ちのソフトは16:9に対応していないのでアスペクト比が狂ってしまう。
最初は素材選定からなのでまぁまだソフト云々の話では無いと言えば無いのですが別ソフトを購入せざるを得ない状況。
Ulead社のVideoStudio8について詳しく解説されているサイト様を見つけたのでそこで勉強してます。
でもコレも結構たけーよ。金ねーよw
それと今、参考として色々なハロ系OPVを見てますがどれもレベルたけー。
凄く手がこんでる。気が遠いよ(^^;) もうすでに滅入ってます(苦笑
でもヤルと決めた以上やり遂げます。
しかし予想以上に時間掛かりそう。慣れればそうでもないんやろうけどね。
何でもそうやけど慣れるまでが大変やなぁ。
兎に角…ガンガリマス!