新世界

新世界と言っても「新世界のずぼらやで〜♪」(ローカルネタですまんm(_ _)m)の通天閣のある新世界ではなくて、
新しい世界をちょいと見てこようと思います。
「なんのこっちゃ?」と思われましたか?
実は最近気になっているアイドルユニット?がありまして、その名を


AKB48(秋葉原48)


と言います。(詳細は上記リンクを参照願います)
早い話がこの子らがディスクピア日本橋店で3/10(日)にイベントやるんですわ。
って事で早速本日CDを同店にて2枚購入しイベント参加券を貰ってきました。
別に推せる子が居るわけでも無いんやけど取り合えず見てみようかと。
んで大島麻衣(おおしま・まい)って子に1票入れときました。
「ニックネーム:まいまい」だってさw
mixiAKB48にてコミュの検索したらめっさ出てきた。人気あるんやね。
そしてある方を招待したら快諾されました。
ヒント:○ゃっ○さんです。щ(゚Д゚щ)カモォォォン