Wの朝ごはん

Wが出演したNHKのシンポジウム「若者たちの朝組宣言」にて爆笑コメントを連発した。
以下デイリーから転載。

W(ダブルユー)の加護亜依(17)、辻希美(18)が3日、都内で朝食について考えるシンポジウム「若者たちの朝組宣言」に
パネリストとして参加した。
早起きが苦手という加護は「朝ごはん食べずに仕事いっちゃったりします」と告白。
それでも「甘いもの食べると血糖値が上がるっていうので、大好きなプリンとか食べてます」と知識の一端?を披露。
対照的に「何時に寝ても6時間で目が覚める」という辻は「朝は余裕。こってりしたものも食べられる」とやり、
会場の笑いを誘った。

以下毎日から転載。

元「モーニング娘。」の加護亜依(17)と辻希美(18)のユニット「W(ダブルユー)」が3日、
朝ごはんシンポジウム 若者たちの朝組宣言」(JA全中主催)に参加、朝からあんこやチョコレートを食べる
という甘党ぶりを話し、朝食の大切さをPRした?
シンポジウムには、Wのほか、俳優の半田健人、お笑い芸人のはなわ服部栄養専門学校服部幸應理事長らが
パネリストとして出席。若者の朝食摂取の現状や朝食の重要性などについて議論を交わした。
それぞれのここ1週間の朝食を検証するコーナーでは、加護が「朝は甘い物を食べると血糖値が上がると言われて、
大好きなスコーンとか食べます。チョコレート大好き」と大の甘党ぶりを披露。
あんこが好きという辻は「あんこ1キロのパックを買って、食パンにつけるのが好き。
パンがないときはあんこだけすすります」と豪快な食生活を話し、会場を沸かせていた。

いやー凄いですなー。
朝から甘いもの食べますか。
俺なんぞ朝飯くうたら余計調子が悪くなるので毎朝必ず朝食は抜きます。
そういや最近「朝食は体に悪い」という内容の本が出版されました。
今までは朝食は1日の食事の中で一番大事だという話をよく聞きましたが、これはその間逆の内容。

個人的にとても興味深い本です。
朝食抜き生活はもうカナーリ長いですが朝食抜いててヨカタのかな?(^^;)


しかしWの二人には特に食生活に気をつけてもらいたいもんです。
あいぼんは一時期まんまるでしたし、最近ではののたんが激ヤセしたりと体調面で不安のある二人ですから。
ま、何があってもあいぼんへの愛は変わりませんけどね。
ハイそこ!「お前タダのベリヲタのくせに何ゆーとねん( ゚Д゚)ドルァ!!」とか言わないo(`ω´*)o