やっとこさミキティ…じゃなくて完成

シンガポールトランジットOPV


本日夜中にやっとこさ企画第一弾のOPVが完成しました!!!
いやー大変でした。でも本当に作成中は凄く楽しかった。
俺ってやっぱりごっつぁんの事好きなんやな〜と実感。
それではUP先及びDL方法〜再生まで説明していきます。

1.<ココ> へアクセス。
2.OPVフォルダを選択。
3.3つファイルが表示されますが、シンガポールトランジットの「.exe」と「.rar」をそれぞれクリックしてDL。
4.DL後、2つのファイルを同一階層に置き.exeを実行。
5.そうするとシンガポールトランジット.aviが出来上がります。
6.これで再生される場合はこれにて終了。お楽しみ頂ければ幸いです。
7.再生出来ない場合DivXがインストールされていないのが理由だと思われるのでOPVフォルダから「DivXPlay.exe」をDL。
8.DLしたDivXPlay.exeをインストールすれば見れます。お楽しみ頂ければ幸いです。

上記説明が分からんとか、変なエラーが出て見れんぞとかありましたら連絡下さい。
対処致します。
知り合いの方々は元より、私と全く面識の無い方でたまたまこの記事をご覧になられた方も是非見て頂きたく思います。
感想を頂戴出来れば嬉しいです。