現在の考え及び心境

今回の遠征では最初から事務所に対して異論や文句があったわけではなく、ただ自分の気持ちに素直に従って行動しただけです。
事務所のとった処遇は当然の事であり、ちょくちょく見かける「事務所側のタレント管理が甘かったせいだ」的な事は個人的に
思っていません。
確かに改善点はあるでしょう。でも最後は個々の意識レベルの問題です。
どんなに事務所が管理していても本人にその気がなければ・・・同じ事ですから。
それにいくら未成年だからといっても仕事外の時間、つまりプライベートの時間まで管理なんて出来ませんよ。
だから俺は自分自身の為に遠征しました。
まずはここから始めないといけないと思ったから。
昨日の記事のコメントでも書いてますが気持ちの整理がつきましたので良かったです。
一部の方々には心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
でももうこの喫煙問題を知る以前の俺に戻れましたので、今後も今までと変わらぬ仲で付き合って頂ければ幸いです。


今回の騒動はあいぼんだけの問題に留まらずハロプロ全体を巻き込む結果となりました。
特に辻さん本人並びにファン・ヲタの方々には本当に多大な迷惑がかかっています。
俺なんかがこんな事言うのはおかしいですし「お前何様のつもり?」と思われてしまうかも知れませんが謝らせて下さい。

本当にすみません。

ただ一つ知っていて頂きたい事があります。それは「あいぼん以外のハロプロメンバー本人並びにファン・ヲタの皆様に対して本当に
申し訳なく思っているあいぼんヲタが俺を含めて少なからず居る」と言うことです。


人間は誰しも過ちを犯してしまいます。
家族・友人・同僚・恋人・その他の周りの人たち・・・そういった人たちに対して一切何の迷惑も掛けずに一生を過せる
人なんて果たして居るのでしょうか。
(だからと言って今回の件が簡単に許されるものではないと言うことは重々理解しています。)
だからむやみやたらに叩かないで欲しいのです。
復帰の機会を与えて欲しいのです。
自分の蒔いた種とは言え、一番辛いのはあいぼん本人です。
過ちを犯しても償う事が出来る。
いや、償ってもらわなければならないのです。
その機会を下さい。時間を下さい。
お願いします。
今回の遠征を終えて、ここまで考えられる様になりました。
こう書ける様になったのも俺なんて言うしょーもない奴を励まして下さった仲間の皆が居たからです。
この件に関しましても改めてお礼もうしあげます。
俺はあいぼんがちゃんと罪を償い、復帰してくれる事を信じてこれからもあいぼんを応援し続けます。
最後に。
こんなタダのヲタの、人によっては戯言と取られるような記事を最後まで読んで下さった方々にありがとうと言わせて下さい。
でもこんな記事でも書く以上責任をもって書いているし、これが今の自分の全てなのです。