夢、潰えたり・・・

たった今さっき、電話が鳴りました。
番号を見たら市外局番が「03」。
この時点で分かってしまいました。
そう。JALトラベルからです。
電話の内容はこうでした。


「先日のTV等での報道により既にご存知かとは思いますが加護亜依さんの謹慎処分によりハワイツアーが出来る状況ではなくなりました。」
「つきましては、旅行代金の返金処理に際しての書類を近日中に発送致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。」



つまりは完全な 「中止」 決定の告知でした。
無い可能性が非常に高いと覚悟はしていましたが実際言われるとやはりショックです・・・
特に俺は本当に発表から今までずっとずっと、とても楽しみにしていましたから。
いや、正確には発表前からいつ開催されるのだろうか、開催されたら絶対行くぞと本当に心の底から楽しみでした。
何かここにきて初めて目に熱いものが込み上げてきました。
でもいいんです。もう済んだ事。まだ未来永劫無くなったと決まった訳じゃ無い。
きっといつの日か又・・・開催されると信じています。


しかし、改めて辻さん並びにファン・ヲタの方々に多大なご迷惑を掛けていると実感します。
辻さん本人、そしてファン・ヲタの方々でも物凄くこのツアーを楽しみにしていた方は少なからず絶対に存在するのだから。
だからこそ、そう言う事を「全部」含めて猛省してほしい。
そしていつの日か必ず復帰してほしい。
このまま逃げる事だけは絶対にしてほしくない。
それだけは無いと信じてる。
復帰のその日まで・・・俺は決して諦めませんから。