昨日は柴ちゃん

柴ちゃん一日遅れやけどお誕生日おめでと〜♪
って違う違うorz
じゃあ一体誰の誕生日かって?
ハローの推し?(´Д`三´Д`)ノーノー ではハロー以外の推し?(´Д`三´Д`)ノーノー
















































































俺です(爆


自分の時は別にコレといって何もやる気が起こらないのでケーキの写真とか一切ありませんw
自分の誕生日なんかより推しの誕生日の方がよっぽど嬉しい俺はやっぱりヲタですな。実感します。
そして突然ですが今日、圭ちゃんに会ってきますw

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060217_1

折角BDに近場に来てくれるってんで、もうとっくにハロショで予約して権利は獲得してたりしますんでw
よくアヤカとかゆきどんとかもやってますがこの手のイベは初めてなんで若干緊張してますが行くからには思いっきり
楽しんできま〜っす♪