面接終了

何故か喫茶店で面接開始。何か周りの視線が妙に気になった(苦笑
結果としては「いい感じ」に受け取ってもらえた様で一安心しています。
ただ今日面接してくれた方に直接の決定権は無く「社長に相談後合否の連絡をします」との事。
なのでまだわからない状況。この状態が一番辛いよねw
月〜金が出勤(日勤only)で土日休み。祝日は訊くの忘れたケドまぁ休みやろ。
って事で全然ヲタ続けられそうやしすっげぇいきたいんやけどなぁココ。内容も申し分無いしさ。
あー早く結果出してくれ〜。来週の週初め位に連絡するとの事なので結果が分かり次第またここで晒します(爆
しかしホットココア飲みながら面接受けてたんですが緊張の余りちょっとネクタイにこぼしてもた。
昨日買ったばっかりのネクタイにいきなりキッツイ染みが(つД`)
液体ハイターを直接塗って洗濯したら綺麗になってる事を祈りますってかそんな話はどーでもええか。
その後ハロショへ行きやっとこさBDカードについてたメッセージカードを投函して日本橋でメディア買ってきた。
とても良い午後でした。
そういやなんばパークスの隣にYAMADA電機の「LABI1 NAMBA」ってのが3/10にオープンするみたい。
オープン初日に寄ってみようかしら。