圭ちゃんイベ

予想以上に人が多かった。「お前ら仕事汁!」と思ったけど「自分もそうやん」と気づき大人しくしてました。
内容は関西のイベでよく見るオサーンが話題をフってそれに圭ちゃんが答えていくトークコーナー。
圭ちゃん出演の舞台【夏ノ夜ノ夢(リンク有)】のポスターが一人に当たるクイズコーナー。
圭ちゃんとの2ショットポラ撮影権利(1名)を賭けてのじゃんけん大会。
最後は握手会というものでした。
距離が凄く近い(1㍍位)から嬉しかったし握手会の時に「今日誕生日なんです。しかも漢字は違うけど同じ苗字」
って言ったら「おめでとうございます。苗字も同じって凄いですね」と言われました。
良い誕生日になりました。圭ちゃんありがとう。そしてお疲れ様でした。
残念だったのは俺の3人位前の人が同じく今日誕生日だったようで先に言われてちょっとテンション下がった事(苦笑
その後は例の店で「冬のMakiMaki」食べました。
スポンジケーキがしっとりしていて美味。そんかしええ値段するけどねw
更にその後は「電気食堂 おばけ(だったと思う)」と言う店で食事して急行の終電にて帰ってきますたとさ。
この店の俺とじゃっくさんが通された席の椅子が上等なやつで座り心地抜群!
眠気さえ誘う位に。そのせいか余り箸がすすみませんでしたw
でもまた行きたいなぁと思う店でした。食事も美味しかったし誕生月に来店すればシャンパンが無料。
久々に「ポンッ!!」といい音たててシャンパンあけました。
写真はじゃっくさんに撮影してもらったので詳しくはid:jack_maki_iroをご覧下さい。
きっとそのうちうpされると思いますw
じゃっくさん今日はお付き合い頂きありがとうございました。
楽しかった〜(^^)